借金地獄を解決!毎月3000人以上が借金地獄から抜け出した方法です。

借金地獄を解決出来た私の方法です。

名前(匿名と入力でOK)、
住所、
電話番号ナシ
無料借金減額シュミレーションソフト
を利用してみませんか?

 

街角法律相談所という
有名な事務所が作成したソフトで
利用した人の
97%以上の方が
借金が
減額、
または帳消しになったソフトです。

 

下記の様に、
そのサイトへいかなくても
簡単に利用出来るソフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借金というものは、一度してしまうと
なかなかそのループから抜けるのは
難しいものなんです。

 

経験がない人にはわからない気持ちだと思います。

 

お金がないから借金をしているのに、
それに金利が乗って返済するからです。

 

病気や事故の人なら復帰すれば
大丈夫かも知れませんが
普通に生活していて
借金をした人には無理がでます。

 

私の場合は転勤をしてから
ゆっくりと借金が増えていきました。

 

転勤前までは付き合いで飲み会には
たまにいっていましたが、
転勤先の上司の付き合いで仕事終わりに
飲みに行きだしてからゆっくりと
貯金が減っていき、
借金が増えていきました。

 

転勤したばかりで断るのが
無理な空気だったんです…

 

最初はたまった支払をボーナスで返せば
よいかな?
みたいな甘い考えをしていたので
ダメでした。。

 

ずるずると休みの日にする
競馬などのギャンブルにも
借りたお金を使う様になっていました。

 

こうなるともうヤバイですよ。。

 

あっという間にお金がなくなっていく
のがわかるはずです。

 

こんなダメな事を繰り返していくと
あっという間に借金地獄になってしまいます。

 

気が付くと私は
300万円近い借金をしていました。

 

会社の景気が悪くなり、
ボーナスが減ったのが1番の理由です。

 

ボーナス払いで足りない部分を
借金をして他の借金を返す。

 

まさに借金地獄です。

 

こうなると毎日が支払いの事で悩んでばかりいます。
何気なく
ネットで借金地獄で苦しい思いを
している人が
他にいないかを検索してみると
同じ様な境遇の人は
大勢いるのですね。

 

その中には色々な理由がある人がいました。

 

・女(キャバクラの子)に貢いだ
・パチンコに使った
・生活が苦しくて足しにするつもりが
 ドンドンと借入が大きくなった

 

など、いろいろです。

 

そんな中で無料で弁護士に相談したら
借金が消えてチャラになったなんて
興味があるブログがありました。

 

そのブログの作者は
夜間休日でも相談にのってくれる
借金専門の弁護士事務所に相談したそうです。

 

こちらの事務所だそうです。

 

 

 

・アヴァンス法務事務所
http://www.avance-law.com/
借金相談無料窓口
0120-832-672
金専用24時間無料相談窓口
0120-740-323

 

・岡田法律事務所
http://www.okada-saimu.com/
借金相談無料窓口
0120-46-1337

 

 

上記の事務所は
毎月8000人以上の方が
借金の相談をしていて
借金地獄から
抜け出す手伝いをしてくれる事務所です。

 

 

・電話相談が苦手だから
 メールで相談したい。
・まずは匿名で相談をしたい。

 

そんな方に支持されているのが、
街角法律相談所というサイトです。
www.machikado--soudan.com/

 

気になって私もこの3つの事務所の
評判をしらべてみましたが、
みんな良い感じの感想が多かったです。

 

無料相談という事なので、
ダメ元で私もこの3つの事務所に
相談をしてみる事にしました。

 

 

どこも凄く親切な対応でホっとしました。

 

色々と話しをしていくうちに
色々な借金解決方法を提示してもらえました。

 

色々方法はあるらしいですが、
私の場合は借金の金利を止めて
支払額を減額する方法がオススメだと言われました。

 

提示された支払なら
毎月の給料からでも余裕を持って
返済出来る金額でした。

 

ホントにありがたいです。

 

相談していなかったら、また毎日
解決出来ない悩みを1人で悩んでいたのでしょうね。

 

専門家は凄いです。

 

私は知らない方法を
ドンドンと教えてくれますので、
安心出来ます。

 

もし借金地獄で
悩んでいる方がいるのでしたら、
相談する事をオススメ致します。

 

その少しの勇気で
人生が変わるかもしれませんし、
損をする事は1つもないですよ。

 

下記にアドレスや電話番号を
書いておきますので、
気になる方は見てみて下さい。

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

それでは失礼いたします。

 

・アヴァンス法務事務所
http://www.avance-law.com/
借金相談無料窓口
0120-832-672
闇金専用無料相談窓口
0120-740-323

 

・岡田法律事務所
http://www.okada-saimu.com/
借金相談無料窓口
0120-46-1337

 

・街角法律相談所
www.machikado--soudan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借金地獄

 

借金地獄

 

借金地獄とは良く言ったもので、
借金を重ねて重ねて、その状態に苦しんでいる様を表した言葉ですよね。
まさに借金のせいで地獄の中にいるような感じです。

 

ところでなぜ借金地獄に陥ってしまう人とそうでない人がいるのでしょうか?

 

まずは借金をしてしまう人の特徴をまとめてみましょう。
借金地獄
・自分の感情をコントロールできない
・見栄っ張り
・贅沢したがり
・うそつき
・外面が良い
・無責任
・だらしがない
・ギャンブルがすき
・先を見ようとしない、将来を考えない、その時その時を生きている
・優柔不断
・浪費癖がある
・自分の稼ぎと支出を把握していない
・都合の良いことしか考えない
・人の悪口を良く言う

・我慢が出来ない
・片付けられない
・金銭管理が適当
・返済するのにお金を借りるのに抵抗がない
・ずる賢い
・買うものがなくてもとりあえずコンビにに寄る

 

などなど、借金を抱えてしまい人には、
上記のような特徴が大まかに見られるようです。

 

上記の特徴を見ると、借金を作ってしまう人は、
どうやら自分をうまくコントロールできない方が多いようです。

 

例えば・・・

 

あの服可愛いなあ、ほしい!カードで買っちゃえ!
来週の給料日までお金が足りないからキャッシングしよう・・・
あのブランドの財布、自慢したいから買ってしまおう

 

などなど、ちょっとした「ほしい」という気持ちが、
簡単にお金を使ってしまう、という行動を突き動かしてしまうのです。

 

ほしいものを何も考えずに買い続けていくとどうなるでしょう。
いつかお金はなくなり、カード支払いで間に合わなくもなり、
挙句の果てには借金を抱えることに。

 

ですが当の本人はその重大さに気づいていないことが多々あります。
なぜなら今までの狂った金銭感覚が基準になっているから。
「お金がなくなったら借りれば良い」
という安易な図式が出来上がってしまうのです。

 

しかしそんなこともできなくなってしまうケースがありいます。
それはどこからも借りれなくなったとき。
この時点でようやく「ヤバイ」と感じ始めるわけですが、
時すでに遅しで、催促の電話や郵便がバンバン来ます。
こうしてどんどん借金地獄に落ちていくわけですが・・・

 

果ては借金が返せなくなり、ストレスの生活の上に、
見栄っ張りな性格が祟って、誰にも相談できず、
最悪自殺してしまう、というケースもあるようです。
地獄に落ちるとはまさにこのこととばかりに、
借金は人を破滅へと導いていきます。

 

このように「借金を抱える」ということは、
本当に怖いことなのです。

 

上記のような行動の癖は、少なからず誰にでも当てはまるものだと思います。
その癖が重度な方ほど、借金をしやすい傾向にあるので、
上記の特徴に当てはまっている人は、借金地獄に陥らないように、
注意してくださいね!

 

借金地獄

借金地獄になったら

借金地獄になったら

もし借金地獄になってしまったら、
一体どうすれば良いのでしょうか?

 

借金地獄というのは、本当に恐ろしいもので、
借金のせいで、人生そのものを棒に振ってしまうケースもあり、
ほんの少しの借金が原因で、破滅の道に進んでしまうことも少なくないので、
借金を抱える、というのは、本当に自分の身には起こってほしくないものです。

 

ですが、実は借金って私たちの生活に本当に身近なものなんです。

 

例えばクレジットカード地獄。
手持ちがなくても、カード一枚で欲しいものが買えてしまう、
魔法のカード地獄です。

 

これは、現金を支払っていないので、お金を使う感覚が鈍ってしまう、
恐ろしいカード地獄もあります。
クレジットカードで支払いを済ませると、
その場ではお金を使うことはありませんが、
問題は未来の支払い地獄。
自分が使った額も把握せずに、どんどんクレジットカードで支払いをしてしまうと、
「来月の支払いが!!払えない!!」という状態に陥ってしまうのです。

 

というのも、クレジットカード会社に一時的に借金地獄をしているので、
それを返す必要があるのですが、返済が大体翌月の月末支払い地獄、
という感じで、返済地獄までに期間が空いてしまうので、
それまでにまたカードで買い物をしてしまったら、
返済額が膨れ上がってしまうにもかかわらず、
本人は、請求書が送られてくるまで、使った額を自覚していないからです。

 

金銭感覚を狂わすクレジットカード地獄、とても恐ろしいですね。

 

また、車のローン地獄やマンションのローン地獄、これらも借金地獄です。

例えば車をローンで購入した場合、
やはり月々分割で返していかなければならず、もし返済できなければ、
ブラックリスト地獄に載ってしまったり、最悪自己破産する羽目にもなるので、
こういったローン地獄も立派な借金地獄と言えるでしょう。

 

このように、借金地獄は意外にも私たちの生活にとても身近な存在なのです。
そのため、借金地獄を抱えるきっかけというのは、
どこにでも、誰にでもあるもので、借金地獄に落ちてしまう、
というのも他人事ではないのです。

 

ではもし借金地獄になってしまったら、何か抜け出す手立てはあるのでしょうか?

 

まず、借金地獄から抜け出すためには、
自分の陥っている状況を整理する必要があります。

 

一体いくら、誰からお金を借りたのか。
借金地獄に陥っている最中は、そんなことも把握していないでしょうが、
抜け出すためには自分がどれくらいお金を借りているのか、
貸主は誰なのかを整理する必要があります。

 

そして、自分が借りている額がわかったら、借金地獄の返済計画を立ててみましょう。
どれくらいの額を月々返済すれば、どれくらいの期間で返済地獄ができるのか。
借金を返すためには、その目処を立てるのが大切です。

 

返済計画を立てる中で、自分の収入と支出を確認することも大切です。
借金地獄をしている最中は、自分のお金ではないお金を使って生活をしているので、
自分の正しい収入が曖昧になっていることが多いですが、
自分がどれくらい稼いでいて、その中から毎月どれくらいの支出があり、
そしていくらを借金地獄返済に割り当てれば良いのか把握することで、
具体的に借金地獄を返済していくことができます。

 

また、もし借金地獄が返済しきれない、という状態になってしまったら、
まずは借金問題解決・債務整理を専門にしている弁護士、司法書士などといった、
専門家に一度相談するのが良いでしょう。

 

専門家の助言を得ることで、いち早く借金地獄から抜け出すことも可能ですので、
自分の借金地獄状況を整理した後、一度専門家に相談してみましょう!

借金地獄ブログ

借金地獄ブログ

 

世の中には借金地獄を抱えて暮らしている人はごまんといます。

 

それもそのはずで、
日本の消費者金融地獄からの貸付総額は14兆円で、
借金地獄をしている人の人口は1400万人もいるのです。

 

1400万人のうちの、個人個人の借金の額は人それぞれ違うでしょうが、
それでも1400万人という数字は決して少なくないd数字です。

 

そのため、借金地獄を抱えている人々の多くは、
借金地獄からなんとか抜け出そうと、
借金返済の日々を送りつつ、借金と戦っているわけですが、
借金と奮闘している多くの人々の中には、
その様子をブログぶ綴っている方もいます。
借金地獄
そう、つまり「借金地獄ブログ」です!

 

今回は借金地獄と戦っている日々を日記にしている、
借金地獄ブログを紹介していくので、
同じように借金で苦しんでいる方、またこれから借り入れをしようと考えている方は、
是非参考にしてみてください。

 

【借金地獄ブログ紹介】
借金地獄
■ギャンブル依存症と戦う日記 借金地獄の日々・・・

 

いしばしはやとさんによる借金地獄の日々を綴った日記。
自分がギャンブル依存症と自覚したときには、すでに彼女がいて、
ギャンブル嫌いの彼女とであった時にはすでに数十万のキャッシングがあり、
バレないように気をつけていたが、ついには800万円もの借金地獄を抱えることに。
ついには民事再生をしましたが、大好きな彼女と別れることになり・・・
という風にギャンブル依存症と戦っていながら借金地獄返済の日々をブログにしています。

 

ギャンブル依存症は、やめようと思ってもなかなかやめられない依存症です。
おそらく、いしばしはやとさんのようにギャンブル依存症で、
しかも借金地獄で苦しんでいる方も実際多いと思います。
そういう方たちにとてもお勧めのブログなので、
ギャンブル好きな方はチェックしてみて下さい。

 

■22歳の借金地獄・・・
初めて借金をしたのは19歳!の女性のブログです。
現在の年齢は22歳だそうです。
母子家庭で育ち、アルバイト先の先輩に憧れ、
クレジットカードで支払いをするようになり、
最初の請求は1万円弱だったのに、2ヶ月・3ヶ月と経つうちに、
請求額がどんどん増え、最終的にはサラ金にも手をだし、多重債務地獄者に。

 

内容を読んでいると著者がどんどん借金を借り入れして、
自転車操業をしているさまを書いていて、その不安が伝わってきます。
後悔や反省はしているようですが、次々と借金を重ねていく様は、
本当に借金地獄そのものです。
借り入れる考えている方は、このブログを読めば、
借金地獄がどれくらい辛いものかわかるので、
一度読んでみるとよいかもしれません。

 

■借金地獄 - ズタボロ人生日記 - Yahoo!ブログ・・・
まぜんぜ、という男性の方のブログです。
若いころに競馬やパチンコ、先物取引などといったギャンブルにはまり、
3000万くらいの借金を抱え、借金地獄の日々を送っていたそうです。
有名どころの消費者金融から、マイナーな消費者金融まで、
利用し、借金を借金で返す、という悪循環に陥っていたそうです。
最終的には債務整理をして借金地獄から抜け出せたそうです。

 

などなど、まだまだ借金地獄ブログ、というのはたくさんあり、
すべて紹介はしきれませんが、借金地獄の辛さ、
返済状況など、詳細に書かれた借金地獄ブログもたくさんありますので、
借金を抱えている方は、是非チェックしてみて下さい!